【レシピ】スクラップナチュル

この前の大会で使ったスクラップナチュルです
このまま温めるつもりだったけど、とくにCS等ないし、横浜杯でチャリさんが結果残したんで晒し。決して更新のネタ稼ぎではないですw

モンスター(14枚)
召喚僧サモンプリースト
ナチュル・バンブーシュート×2枚
ナチュル・クリフ×3枚
スクラップ・ビースト×3枚
スクラップ・ゴブリン
スクラップ・キマイラ×3枚
スクラップ・オルトロス

魔法(14枚)
精神操作
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール
スクラップ・スコール×3枚
スクラップ・エリア×2枚
サイクロン×2枚

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
砂塵の大竜
激流葬
強制脱出装置
リビングデッドの呼び声
デモンズ・チェーン


光デュアル多いかなーと思い、朝方作ってそのまま持っていたので無調整です
やってることは単純明快。海外の天狗スクラップの日本版。《スクラップ・ドラゴン》で《ナチュル・クリフ》破壊して《ナチュル・クリフ》SSしてビート
《ナチュル・バンブーシュート》出せばガジェだろうが光デュアルだろうが黙るしかないんだろ。的な感じでした

実際は六武の洗礼を受けました。先攻《真六武衆ーシエン》ガバ伏せに散りました。罠デッキの悲しい性ってやつです

ただ、スクラップは普通に強いですね