【大会レポ】野田ホビー ヴァンガード公認

12人くらいで3回戦ダブル
ラク

<1戦目>
かげろう 後攻 ○

全然全く覚えてない。寧ろ、本当にやったのかすらあやしいw

<2戦目>
ラクル 後攻 ○

僕の神鷹一拍子は乱数調整で厳選した6Vユニット且つ、懐き具合もいいし、ツクヨミ三姉妹の三女三日月は口説き落としてるからライドできるぜ(ポケモン全然知らないw
相手1ターン鷹のままでその後はお互い半月までは順調にライドするも満月にはなれず。ただ、相手は1列でこっちは早い段階で3列アタック+クリティカルが捲れてたおかげもあって相手は4点
三日月のブースト付きのV半月のアタックを悩んだ末ノーガードされたからクリティカル捲って勝ち。お互い満月にならず終了w

<3戦目>
かげろう 後攻 ○

相手G1になれずトリガーにライドしてくるのに対し、こっちは三日月にスペリオル。さすが厳選した鷹は強い!
相手事故ってるし、3列作ってダメージ取る。次も相手はG1に恵まれずコンロー効果でバーを持ってきてトリガーで殴られるもトリガー乗らずにノーダメージ
こっちは半月にライドして相手を瀕死まで追い込み、次にバーにライドされるも時すでに遅し。満月にライドして圧勝という名の弱いものイジメをしました


ゆうしょーう。野田ホビー3連覇
プロモからもちゃんとブライトランスでてきた。あと3枚欲しい

そのあと1日かなりフリーしてたけど、1回も負けてない。使ったのはほとんどかげろうだけどね
ラクルは強さが規格外だしね