【大会レポ】野田ホビー 遊戯王公認

めっちゃ久しぶりに遊戯王の公認出てきました

3回戦スイス
デッキ・ゼンマイ

<1戦目>
インゼクター 後攻 ×○×

1set
《カードカー・D》3伏せされて、3伏せが本命でワンチャン拾うためにハンデスするも《甲虫装機ダンセル》の前に屈した

2set
貴様のメンタルごと狩らせてもらうぞ!5ハンデス

3set
《ライオウ》3伏せされてちょいちょい細かく立ち回って2回《ライオウ》処理するも3度目の《ライオウ》と《甲虫装機ダンセル》に屈した

<2戦目>
旋風BF 先攻 ○×○

1set
狩らせてもらうぞ、貴様の手札!

2set
《ライオウ》2伏せ。《スノーマンイーター》で処理してバックも剥がして手札をすべて狩り尽したのに相手のトップが《聖なるバリアーミラーフォース》《ブラック・ホール》《死者蘇生》とぶっ飛んでて返された

3set
狩らせてもらうぞ!貴様のてふd・・・な!?ハンデスできないだと・・・?
《ゼンマイハンター》と《サンダーブレイク》を伏せて相手ターンを凌いでからバックを剥がし、狩らせてもらった

<3戦目>
ライロ 後攻 ○○

1set
《激流葬》を処理して狩らせてもらうぞ!貴様の手札!

2set
あからさまな《ライトロード・ハンター ライコウ》セットで返ってきたから《俊足のギラザウルス》SSして特攻。案の定《ライトロード・ハンター ライコウ
メイン2で《D.D.クロウ》をされるも狩らせてもらうぞ、貴様の手札!
さらに絶対的詰みの場を作って、ナンバーズではなくトーナメントパックを捕獲完了(いらない


こうして久しぶりの遊戯王は幕を閉じた
次はLCSかなーw