【雑記】近状

◇土曜日
コナミのスケジュールには載っていなかったものの、大会があるらしいので野田ホビーに遊びに行ってきました!
適当に大会出て、むげん野田店行ったりご飯食べたりして地元メンツとカラオケ。長い付き合いだけど、カラオケ行ったのは初めてでした

高レベルのオタク達だということはわかっていたけど、レベル違いすぎてワロタwなに歌ってるか全然わからんかったw
とくに飛び入りで来た仙人みたいな人がツボだった。なにあの人?プロ?

歌声ころころ変えれて凄かったw
なに歌ってたかはさっぱりだけど


◇日曜日
津田沼で公認があるらしいので遊びに行ってみたら高村くんが先にいたけど、余裕のキャン待ちらしく諦め
すぐにグラさんとハタさんも来て別のお店に移動して買い取りや雑談、フリーとかして帰宅