【遊戯】JF2日目

毛布がなくて熟睡できなかったwおーさんに関しちゃ掛け布団すらなくて座布団を掛けて寝てたw
後々くりっちーとかいう世界大会経験者が毛布泥棒だったことが判明したのはここだけの話である
寒くて何度か起きたりして結局7時ちょいに完全起床。おーさんのデッキというか理論聞いたりしてたけど、あんなのおーさんじゃない。全くオーラを感じない、あんなの能登麻美子と結婚したい発言したおーさんだよ!!
途中パンドラ氏が到着して10時頃に会場入り

コナミブースでどうするか考えてたけど、やることなかったからパンドラ氏タケローくんとチーム戦。1時間半くらい並んだ。途中ワイルドマンキムの越谷コンビに煽られたw
ラギア使ってガスタ、スキドレTGと当たって余裕の2−0。タケローくんがゼンマイで先攻3ハンデス決めてる辺りでチーム勝ってるというw
1時間半並んで遊戯王してたのは10分くらいで3パック。割に合わねえw
まあチーム戦を楽しむのが目的だったからいいけど

この日も2周目する気力は起きず、フリースペースに移動してフリーしていい時間になったから物販でPP回収ループ
みんなある程度回収してからまたフリースペース等辺に戻っておーさん等と合流。くりっちーが駐車場にいるらしいので会場を後にしてくりっちーカーで津田沼に移動、居酒屋でJFメインといっても過言ではない打ち上げ!!・・・が、始まる前から僕が瀕死状態・・・疲れが取れてなかったけど、酒はうまかった
そのあとホビステにぺき屋勢がいるらしいからホビステに移動。少しgdgdして僕は次の日があるので帰宅しました


来年はガンスリやらずにジャンプステージとかで遊びます。そっちの方が絶対楽しい!パック関連は現金で買い取る
そんな感じで2日目のJFも終了。参加した方はお疲れさまでした!また来年会いましょう