【雑記】ヴァンガード始めました

年末やることなかったから野田ホビーの公認行ったけど、簡単に見た感じ出る意味なさそうだったし寒かったから野田ホビーに着いて1分くらいで離脱しましたw
聖にむげんまで送ってもらって遊戯王してました。インゼクターまじ強いっす、絵柄ブサイクだけど


そのあとヴァンガード始めるぜ!!ってテンションになって始めましたw
髑髏の魔女ネヴァンってカードが前々から美しいと思ってて、そのカードを使うシャドウパラディンが新段からガチになるらしいのでちょうどいいかなって
デッキは新環境対応のシャドウパラディン貰いました。ガチ仕様だよ!あと陽炎の米版も貰いましたw

1時間半くらいルールとかプレイング教えてもらいながらフリーしてました。まだ1人じゃ弱いけど、なんとなくわかったから1週間で地元制圧しますwww余裕だねwww
まあどこまでガチでやるかは知らないけど、とりあえず公認くらいは余裕で勝てるようになります