【雑記】明けましたけど、おめでたいの?

2012年です。僕、今年は厄年なんで巫女さんを拝みに・・・じゃなくてお祓いしに神社に行かなくてはなりません
ちなみに僕とタメ(今年24歳)の人は厄年なんでお祓いした方がいいですよ。1万円やそこらで1年安全に過ごせるって考えれば安い買い物、ワンチャン可愛い巫女さん見れるし^^
まあ去年も前厄でお祓い行ってきたけど、その時の巫女さんはあんまり可愛くなかったんだけど、今年は高いお祓いするつもりだしきっと可愛いよね


はい、そんな感じで2012年スタートです
まあ正月なんて正直やることないんで遊戯王ヴァンガードやってきました。暇な時にカードショップ行けばとりあえず1日遊べるのってカードゲームのメリットの1つだと思ってます、金かかんないしね
まあ最初は柏に行こうと思ってたんだけど、gdgdしてたらいい時間になっちゃったから、っていうのが主な理由なんだけどw

野田むげん行ったらやっぱりみんないる。お前らほんといい奴らだよ
んで、みんなヴァンガードやってたから僕もヴァンガードやりました(2日目)
まあとりあえず言えるのは僕ヴァンガード弱いです。とんでもなく。センスがなさすぎる。みんなに爆笑されてます
あとこれもみんなに言われるけど、ヴァンガード向いてない。センスどうこうじゃなくてゲーム性が。まあ知ってますけどね
僕はただネヴァンが使いたいだけなんです
でも、基礎的なことと戦術はまとまったからもう大会出ても勝てそう