【遊戯】野田ホビーノア店舗予選

野田ホビー(本店)での店舗予選は8人
そしてノア店(本店から徒歩15分くらい)での店舗予選に来た人数は44人・・・この差は一体・・・?しかもノア店はジャスコ内でやるため、時間が経てば経つほど人目が多くなる危険地帯w


朝9時40分から開始だったので起きれたら行く程度の気持ちで寝たけど、普通に起きてしまったから暇潰しで行ってきました
32人トーナメントでルールは人目が気になったらドロップ

で、知り合いの子のカラクリにクソゲーされて普通に負けました
1set目が先攻アース召喚奈落セットしたらサイク、小町ニサム簡易新書
2set目は先攻ライオウ召喚激流セットしたらサイクブラホ、小町ニサム簡易
どうしろとwワンチャンミス拾って勝ち筋見つけようとしてたけど、あと一手が引けなくて死にました。コナミトーナメントにそれほど関心ないけど、負けるとやっぱ悔しいわ


しっかし、同じ野田でこれほど人数に差が出るのはどうしてだろう。地元の七不思議の1つである