【レシピ】SCC

レシピ提出した時におーさんに普通じゃん!って言われたけど、僕のはいつも普通です。変なの扱いはやめてもらおう!!

モンスター(23枚)
創造の代行者 ヴィーナス×3枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
ジャンク・シンクロン
クリッター
カオス・ソルジャー −開闢の使者−
エフェクト・ヴェーラー×2枚
TG ワーウルフ×3枚
TG ストライカー×3枚

魔法(11枚)
大嵐
増援
精神操作
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
サイクロン×3枚

罠(7枚)
鳳翼の爆風
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
昇天の黒角笛(ブラックホーン)
激流葬
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.17 リバイス・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
TG ハイパー・ライブラリアン
TG ワンダー・マジシャン
アームズ・エイド
ガチガチガンテツ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
空海竜リヴァイエール
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ
サイバー・ドラゴン×2枚
スノーマンイーター×3枚
ライオウ×3枚
王宮のお触れ×3枚
次元幽閉×2枚
昇天の黒角笛(ブラックホーン)


それなりにカラクリいそうだったし、対カラクリ戦のメインの勝率がちょい怪しかったからデッキ枚数増やしてでも《エフェクト・ヴェーラー》2枚目入れた
まあカラクリなんか当たりもしないどころかTG代行とも1回しか当たらなかったから完全にメインのメタ外しました。《昇天の黒角笛》も同様にほとんど意味をなさなかったです

あとツイッター等でインゼクターの話題が上がってたけど、テキトーに流してたら実はかなり人気だったんだね。各地の店舗予選の結果を聞く限りでもかなりいるみたいだしね