【雑記】近状とかいろいろ

・DT
《ラヴァルバル・チェイン》と《ダイガスタ・エメラル》欲しくて1人で回しに言ったら7クレ(小銭切れ)でスーのリチュアだけ。両替するか悩んだけど、人が多かったからやめた
次の日に地元の人らと3人でDT回したら2人はウルやらノーレアやらシクを引き、僕はスーすら当たらず^^もう複数人でDTやらないと誓う
そしてまた後日たまたまDTを見つけて1人で回すと15クレくらい回すとカード切れ。もちろん何も当たらず。店員呼ぶともうカードないらしく、涙でまくらを濡らす

・土曜日
野田で公認出て優勝
そんなことより《ラヴァルバル・チェイン》と《ダイガスタ・エメラル》欲しいって騒いでたら知らない人が《ダイガスタ・エメラル》を1000円で売ってくれると言ったので売ってもらう
さらに違う人から《ラヴァルバル・チェイン》を2000円で売ってもらい、僕の短くつらい戦いは終りを告げた。もうDTやらない。あんなの何も起きないよ
当たらない僕が運悪いわけではなく、当たってるやつが運いいだけである。馬鹿やろーーーーーーーーーーーーーーーー!!くそがっ!!

・近状
ほとんどのことはツイッターに書いてしまうのでブログやミクシィを触る機会が凄く減ってます。疲れて書く気になれないのもあるけど
そんなわけでツイッターの方をフォローしてくれればと思います。アカウントはhima31014です