【雑記】生存報告

生きてます。エクシリアやってました、、、いや、やってます(現在進行形
遊戯王は・・・まあぼちぼちって感じですw

でも、加須CSと越谷CSに出るんでそろそろ遊戯王モードになります。なる予定です。多分なれます


◇ここ1週間
先週の土曜日に久しぶりにアオキ行ってきました
大会は人数少なかったんで出ずにらくすとフリーしてました。途中からカイリちゃんとフリー。久しぶりに充実したフリーができたと思います

あとはタムちゃんからtin缶3個ほど回してもらいました。ありがとうタムちゃん!
しかーし、現実は厳しい。ツアーガイドなんていうのは夢に見ることすら許されない世の中らしい。3缶剥いてキザン、バードマン2でした。他には狼煙やらカゲキやら勾玉やら^^^^^^六武衆^^^^^^
しかも全部持ってるよー。いえい

◇最後に募集
増殖するG(米優先で4枚くらい)
カオス・ハンター(米優先で2枚くらい)
除草獣(日3枚)
スクラップ・デスデーモン(米優先で1枚)
ナチュル・パイナポー(米スー2枚)
墓守の召喚師(日3枚)

魔轟神レイヴン(韓シク2枚)
昇天の黒角笛(米3枚)