【遊戯】選考会とか

もうそろそろ今年の選考会予選が終わりますが、皆さんはどれくらいやりましたか?
今年は地震の影響もあり、1ヶ月で15マッチ以上の勝率上位50名という狭さです。そんな中、現段階で40連勝以上が結構いるとかいないとか。ボーダーも35連勝以上とかなんとか
いったい週何で公認出ればできるんでしょうね


ちなみに僕は12マッチ消化しました。正直あと3マッチが遠いです・・・
最初はなんだかんだ行けるんじゃね?とか思ってましたが、現実はこんなもんですね
20くらいならもうちょいやる気出してたかもしれないけど、さすがに時間は去年の半分で去年以上勝たなきゃいけないってなるとどーでもよくなってきますwてか、無理w
まあ5年連続で行っていた選考会。行けなくて寂しい気持ちはありますね

来年もし選抜システムが変わるようならまた行きたいですね、選考会