【雑記】コメ返ほか

◇エロゲ
今は暁の護衛やってます。金曜と土曜にプリンシパルたちの休日、罪深き終末論、G線上の魔王も買ってきました
今インストール中なのでブログ書いてますw

ツイッターとか見てる人は知ってるだろうけど、僕はエロゲ好きです
まあ好きなだけであんまり作品自体はやってないんですけど・・・


◇土曜日
おーさんの家に遊びに行ってきました
っという前提の下、先に秋葉行ってきました!久しぶりだったので、テンションあがって気付いたら1時間足らずで諭吉さんが何人も消えてました。しかし、満足
まあおかげでおーさんの家に着いたときは両手にエロゲ持って疲れきってましたw

そのまま遊戯充して泊まって神奈川CSに向かうおーさん、のりちゃんと駅で別れて帰宅
遊戯モチベがぐーんっとあがったけど、同じくらいエロゲモチベも高いから時間配分が難しい、、、いつも通りアニメも見ないといけないし。1日30時間くらい趣味に使いたい