【遊戯】参加予定のCS

10月30日 黒い羽CS
地元の人たちの付添で応募したのに肝心の地元勢が抽選落ちて僕が抽選通ったw
知ってる人が極端にいないからキャンセルするか悩んでるレベル

11月13日 上野CS
とりあえず、応募しようと思ったら何故だかエラーでメールが送れなかったから参加しないでいいやー。って、思ってたら運営のくりすます君が登録してくれたみたいなので行きます

11月20日 Soga Challenge Cup
まだ応募してないけど、たぶんいく。ワンチャン運営側も面白そうとか思ってる

11月23日 駒澤ChallengeCup With CARDBOX
誘われたけど、悩んでる。まあ唯一のチーム戦だし、前向きに検討する


11月はあんまりお金使いたくないんだよね。でも、11月中旬から店舗予選始まるし、交通費が馬鹿にならない
選考会にはもう未練ないけど、店舗予選自体は面白そうだし、それで選考会行けるならちょっとは頑張ってみるつもり


あとは12月25日の頂杯がマロさんとななが運営だから行きたいんだけど、イブの次の日っていうのがねwwwww一応本気出せば行けなくはないけど・・・。てか、まだ2か月近く先だから予定がどうなるかわからんから未定
こんな感じ