【遊戯】近状

新制限がわかってからはDOやったり通販でカード買ったりしてます。欲しいカードが中々手に入んないんでそろそろネトレやオクも利用しようかなって考えてます
デッキの方は8個くらい作りましたが、開闢入ってるのは3つだけです
意外と開闢さん入れられません・・・。でも、おかげでアジア開闢へのモチベが軽減されましたwあのままだったら諭吉さんを何人かリリースする勢いだった・・・w
まあそのうち縁があれば買っちゃいそうだけどw

もうちょっとしたら簡単に各デッキについての感想でも書こうと思ってます

募集
裁きの龍(日ゴールド3枚)
六武衆の師範(日ウル2枚)
TGストライカー(米2枚)
ジュラック・ヴェロー(米スー)
ライオウ(日または韓3枚)
XX−セイバー ダークソウル(米レリ、アンリミ優先)

サイクロン(ウルパラ)
天空の宝札(米3枚)

混沌の落とし穴(米4枚)
昇天の黒角笛(米4枚)
ガトムズの緊急指令(米ノー優先)

ブラックローズドラゴンのスリーブ未開封など提供できます
よろしく