【遊戯】選考会予選終了

5月29日をもって2011年度の選考会予選期間が終わりましたね
選考会目指していた人はお疲れさまでした
僕ははじめから選考会には行くつもりがなかったので、16マッチ14−2で終わりました。負けてもいい予選は気が楽でした。まあ気を抜きすぎた感はありますが、CSが近いわけでもないんでいいっかなーっとw

それで今年のボーダーですが、30だの40だの50だの言われてますね。遊戯プレイヤーは秘密主義が多いので実際はどれくらいだか正確な数字はわかんないですが、個人的には40くらいじゃないかと思ってます
まあ実際、30だろうが50だろうが1ヶ月じゃ十分超人的だと思います
数をこなすだけなら誰にでも出来ますが、連勝っとなってくれば話は別次元になってきますからね。下手なCSで優勝するより余程難しいでしょう

そんな人たちなんだから選考会は当たり前として今後のCSなんかも勝ってくるんでしょうね


ゲームの方はよくわかんないけど、勝率96%くらいあればいけるんじゃないですね
ゲームの方はソフトすら持ってないので勿論僕は論外ですw