【大会レポ】野田ホビー

3回戦スイス
デッキ・変なデブリ

<1戦目>
ライロ ○○

2set目
《フォーミュラ・シンクロン》のドローする欲に負けて《フォーミュラ・シンクロン》出しっちゃったけど、冷静に《氷結界の龍 トリシューラ》でよかった。あれだとワンチャン《裁きの龍》で返されてた

<2戦目>
スキドレバルバ ○×ex○

2set目
exまで時間がなく、相手の場に《神獣王バルバロス》《スキルドレイン》があって状況的に怪しかったから引き分けを避けるために片付ける

<3戦目>
旋風BF ○○


優勝。1週目の野田ホビーが公認じゃなくて非公認扱いになったからまだ7マッチしか消化できてないw
野田はいい人多いからカードもらったり、出してもらったりしてまた少しカードプールが充実しました