【大会レポ】柏むげん非公認

スイス4回と上位4人のトーナメント

<1戦目>
墓地BF ○×○

<2戦目>
六武 ×○×

全戦初動でめっちゃ展開された

<3戦目>
クイックジャンド ○×○

2set
先攻で《おろかな埋葬》《調律》使われて《調律》で《スポーア》落ちて《シューティング・クェーサー・ドラゴン》出てきた

<4戦目>
植物アンデ ○○

3−1で4人に残った

<5戦目>2戦目のひと
六武 ×○○

3set目は相手が初手7枚引いてハンドシャッフルしてしまった。と、自己申告してサレンダー
残りの2戦はまたどっちも初動で動かれてる。引き強い六武はほんと厳しいよ

<6戦目>
スキドレヒロビ ○○

メインから《転生の予言》が入ってた。へぇ
《ライオウ》《スキルドレイン》《王宮の弾圧》他の布陣をすぐされたけど、六武のひとの試合の方が万倍もきつかった


優勝。大会終わったらすぐ帰るつもりだったのに6戦もやったし、もらった商品券でなに買うか悩んでたら閉店時間でした
結局足りなかったスクラップとか買った。これでスクラップ全部集まった

ここで帰ろうとしたけど、アニメの話になって抜け出せずに・・・
気付いたら0時近くでしたwwwww
アニメの話になったら抜け出せないよ