【大会レポ】柏むげん

午前中まで千葉の方に行く感じだったけど、結局gdgdになってむげんの公認行ってきました

32人以上いたw
5回戦スイス

<1戦目>
墓守 後攻 ×○○

1、3戦目先攻で《王家の生け贄》されて4枚落ちてるw

<2戦目>
墓守 後攻 ×○×

3戦目先攻で《王家の生け贄》されて5枚落ちてるw

<3戦目>
クイック 先攻 ○○

<4戦目>
墓地BF 先攻 ○×ex○

<5戦目>
墓守 後攻 ○○

2戦目先攻で《王家の生け贄》されて5枚落ちてるw


ちなみに32人中墓守は3人wwwそして今日の使用デッキはジャンド系www
しかも対墓守の時だけ器用に全部後攻w
柏むげんはいつから海外店になったんだよっていうw

先攻《王家の生け贄》で4枚以上落ちて勝った僕への称賛の言葉は随時受け付けてますwwww


今日は大野に募集してたカードもらったり、お店で何枚か買ったりしたからまた少しカードプールが充実した!
なんだかんだで大野から結構カード提供してもらってる。いつもありがと、助かってる