【雑記】近状

◇水曜日
お休みだったので、津田沼の公認と非公認に遊びに行ってきました

15時から公認だったけど、僕が望んでいた環境ではないようだったので参加せず。身内で唯一参加したグラさんの応援と環境の把握に勤しんでました
途中でハタさんが来て非公認は出るかー。って感じになったけど、非公認は他のお店でしたw無念w

そのあと高村くんも来てフリーできる場を求めて色々なお店を転々とした挙句、元いたお店に戻って雑談やらフリー。有意義な時間でした


◇募集
氷結界の龍トリシューラ(米シク)×1
エンシェント・ホーリーワイバーン(米レリ)×1
カオス・ソーサラー(アジア、米)×1
E・HERO アナザーネオス(米ノーマル)×1
サイファスカウター(米)×3
光と闇の竜(韓シク)×1
A・ジェネクス・クラッシャー(米スー)×2

禁じられた聖杯×1
光の援軍(米スー)×1