【雑記】クリスマスイブ

今年は我ながらプレイングが甘かった。12月頭に声かければ誰か捕まるだろうと思ってました
ええ、思ってましたよ
そしたらどうしたことでしょう。どの娘も予定があるではないですか。僕は絶望しました

でも、ここで挫けるのはまだ早い
すぐさま女友達の多いチャラ男たちにパーティ開いてくれ!と頼みました。しかし現実は厳しいものです。彼女と過すと言ったやつはいいです、是非彼女とよろしくやってください
でも、合コン旅行すると答えたやつらは許さん。絶対にだ!夏は無駄に旅行に誘うくせにこういう時なんで呼ばないんだ!くそが!

僕は再び絶望しました。絶望してたらダットとももさまが画面の中に女の子いっぱいいるじゃんって言ってきました。いじめです。PTAに言いつけてやる

最後に今はVGやってる元ホストにパーティ開いてくれ!とお願いしたら一瞬で却下されました、なんでもセフレと遊ぶんだとかなんとか。ぶっ殺してやろうかと思ったけど、結局予定なくなったらしいからざまあ!、、、じゃなくて許してあげましょう


こんなで当日は何してたと思う?
朝7時に起きてCLANNADやってました。人生学び直してました。いい女に囲まれたイブだよ、最高だろ?へへへ
そしたら昼くらいに旅行行ってる女の子から通話来ました。以下そのときの会話

女「相手見つかったー?」
ひ「ゲームしてる」
女「さみしくないー?」
ひ「みんな可愛いから平気」
女「なーんだ相手見つかったんだね」

見よ!この完璧な会話!どこの誰がギャルゲやってると思うだろうか。否!どう見てもリア充


・・・・・・・


智代ルートが終わってから買い物行ってきました
レイクタウン行こうと思ったけど、途中で今日は魔窟だということを思い出してUターン。カップルが少なそうな店回って服とか買いました
んでんで最後は遊戯王やってました!!いえーい
野田むげんに行ったらみんないた。みんないいやつだなぁ(しみじみ


こうして23回目のクリスマスイブは終わった
こんなイブは初めてだよ、馬鹿!しかもなんでこういう年に限って土日なんだよ、馬鹿!