【大会レポ】草加CSほか

ご無沙汰してます。最近疲れてすぐ寝ちゃうんで中々ブログに割く時間ないんですね
まあちょっと最近書かなすぎてるてるからもうちょい書くようにします


草加CS
六武衆

<1戦目>
代行天使 ×○ex×

詳しいレポは他で書いたんで省きますが、んー、なんというかスッキリしない負け方でした
エキストラ決闘もなんか違っててルール把握できてなかったのも痛かったです。普通のルールだと思っての時間配分でゲームを進めていたのが逆に仇になりました
あとは対戦後の相手の態度が悪かったのもスッキリしない理由の1つですね。久しぶりにイラっときた


128人の4回戦で上に上がれるのが16人なので、もうこの時点で上がれないのは確定したためドロップしておーさんの背後霊してました
あとはおーさんやりぷさん辺りとフリーしたりいろいろな人と雑談したりしてました。2ヶ月ぶりのCSだったので雑談できただけで満足ですね、楽しかったです
次は一応7月29日の埼玉CSに参加予定なのでちょいちょい頑張っていきますかね。問題は金曜日なので参加できるかが怪しいことですねw